2010年04月30日

Lam-styleさんがTVに登場!

大野城のセレクトショップ”Lam-style”さんがTV出演されましたicon12

放送はもう終わってしまっていますが。。。
私も見そびれましたが。。。icon10

明日、5月1日(土)12時~13時
再放送されるそうですicon64

「ももち浜ストア」必見ですね~


福耳ズカフェHP(掲示板)にてご紹介くださっています。
清原さん、掲示板を活用してくださってありがとうございます。

なかなか福耳に参加できていませんが、
こういう風にメンバーさんの近況が知れるのがとっても嬉しいですicon14

                                  (ナガハラ)



女性限定★交流勉強会 「福耳ズカフェ」HPはコチラ          「福耳ズカフェ」の日常BLOGはコチラ 

この記事へのコメント
紹介して頂いてありがとうございます♪
あの掲示板はかなり活用が出来ると思うのですが、
色んな経営にあたっての情報の交換の場にもできそうですよね!!
Posted by ラムスタイル清原 at 2010年05月02日 18:36
ラムスタイル清原さま

土曜日、社長室TVに集まって見ましたよ~♪
すごいっ!
TVなのに堂々とされていて、いつもの清原さんでしたね。

掲示板は情報交換してもらえたら~という思いでつくったので
活用してくださると嬉しいです。
でもその前に、まずはHPをきちんと更新していかなきゃですよね。。。
Posted by リード・ナガハラリード・ナガハラ at 2010年05月07日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。