2010年01月15日

ブログ更新

気付いたら、前投稿日から1ヶ月以上も経ってしまいました・・・。

ず~っと放置してしまっていた、このブログ。
少しずつ書き進めていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。



さて。
2010年最初の福耳ズカフェでは座談会をしますicon12
いつもと違った福耳ズカフェですicon64
みなさんの本音が聞ける会、とっても楽しみですicon102

10日後、どんな話が聞けるのかなぁ・・・
私自身もみなさんに何をお伝えしようかな・・・・・・icon10


25日(月)心よりお待ちしておりますicon12


                                        (みき)



女性限定★交流勉強会 「福耳ズカフェ」HPはコチラ 
「福耳ズカフェ」の日常BLOGはコチラ 



女性限定★交流勉強会 「福耳ズカフェ」HPはコチラ          「福耳ズカフェ」の日常BLOGはコチラ 
同じカテゴリー(福耳ズカフェ)の記事画像
女性オーナー達が涙した『魅力学セミナー』
BGMと照明、そして掃除。
同じカテゴリー(福耳ズカフェ)の記事
 女性オーナー達が涙した『魅力学セミナー』 (2012-07-10 18:07)
 福耳カフェ☆参加者募集 (2012-02-17 10:21)
 結果報告。ありがとうございました。 (2010-02-06 15:02)
 BGMと照明、そして掃除。 (2010-02-02 16:27)
 女性限定交流勉強会「福耳ズカフェ」とは (2009-12-01 09:01)

Posted by リード・ at 14:18│Comments(4)福耳ズカフェ
この記事へのコメント
2010年最初の福耳ズカフェ・・・とっても楽しみです♪
「座談会」っていうのが素敵~っ
どんなお話が飛び交うのか・・・ワクワク♪
美貴ちゃんがどんなお話をしてくれるのかも、涼子母ちゃんは楽しみっ!
一人でニヤニヤしてたらごめんね(笑)
Posted by あげ升・涼子 at 2010年01月20日 14:04
あげ升・涼子さま

より一層深い話が飛び交うといいなぁと思って楽しみです♪
私の話は短くスパっと終わる予定です。。。
涼子さんのお話も楽しみにしていまーす♪♪♪
月曜日、お会いできるのを楽しみにしています!
Posted by リード・ナガハラ at 2010年01月22日 19:24
今日は初めての福耳に参加させてもらいありがとうございました。
お店に帰っても大興奮で野中さんにしゃべりまくりでした。
みなさん仕事に前向き一生懸命でらしてパワーが感じられました。交流ってす・て・き。
お店一人でがんばっててくれた野中さんにお寿司とカツ丼の豪華お昼ご飯(??)お土産にしたから、また来月も参加させてもーらおっと!
Posted by ハニー:さゆり at 2010年01月25日 21:34
ハニー・さゆり さま

ご参加ありがとうございました。
初参加とは思えない、堂々としたお話っぷりで尊敬です♪
私なんて皆さんにも緊張が伝わる程の、ド緊張。。。
もっともっと向上していかなきゃ~!と思いました。
来月も楽しみにお待ちしてまーす♪♪
Posted by リード・ナガハラ at 2010年01月26日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。