2010年02月06日

結果報告。ありがとうございました。

1月の福耳で募金を募りました。
ホームページには載せていたんですが・・・報告が遅くなってすみません。

結果 25.725円 も集まりました。

皆さまにご協力頂けたおかげですicon102
本当にありがとうございましたicon12




そして、もうひとつお知らせです。

福耳ズカフェホームページの「COMMUNITY ROOM」を「掲示板」に変更しました。
いつも良きアドバイスをくださる、瓢箪座の中野さんからヒントを頂いたのですicon64

福耳ホームページを作る時・・・
せっかくだから、メンバーさんに活用してもらえるページを作ろう!
と考えてコミュニティーを設けたんですね。。。

コミュニティーと一言でいっても分類が難しいものなんだと
気づかせてくださった中野さん。いつも、ありがとうございますicon102

・・・ということで。

お店のキャンペーンやイベント、旬な情報を載せられる掲示板と改めさせてください。

福耳メンバーさんが今どんなことをやっているのか、
それぞれのホームページやブログ以外の場でお知らせできる「もうひとつのツール」
と思って、どしどしご活用くださいねicon12



女性限定★交流勉強会 「福耳ズカフェ」HPはコチラ          「福耳ズカフェ」の日常BLOGはコチラ 
同じカテゴリー(福耳ズカフェ)の記事画像
女性オーナー達が涙した『魅力学セミナー』
BGMと照明、そして掃除。
同じカテゴリー(福耳ズカフェ)の記事
 女性オーナー達が涙した『魅力学セミナー』 (2012-07-10 18:07)
 福耳カフェ☆参加者募集 (2012-02-17 10:21)
 BGMと照明、そして掃除。 (2010-02-02 16:27)
 ブログ更新 (2010-01-15 14:18)
 女性限定交流勉強会「福耳ズカフェ」とは (2009-12-01 09:01)

Posted by リード・ at 15:02│Comments(2)福耳ズカフェ
この記事へのコメント
はーい。「掲示板」ですね。ということは、いろんなイベントや情報を、こちらにも流せるということですね!(みちかさん、ありがとうございます〜)

福耳の皆さんにとっておきの情報があるときは、こちらに持ち寄りますね。

たくさんの情報が行き来するステーションになりますように。
Posted by ひょうたん at 2010年02月09日 22:08
ひょうたん様
 いつも、いろんなアドバイス・・・感謝デス
私は、アレコレやりたがる割には、技術や能力が備わってなく(笑
こーして、いろんな分野の力強いみなさんに支えられながら
やってる感じですねェ~

これからも、よろしくお願いしますねッ
Posted by リード・みちか at 2010年02月10日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。