2010年01月30日

福耳ズカフェ 2010年もスタートしました。

1月25日の福耳は、本音で語る「座談会」

21名もの方にお集まり頂き、皆さんに “今の自分” を話してもらいましたicon12

福耳ズカフェ 2010年もスタートしました。福耳ズカフェ 2010年もスタートしました。








涙あり、笑いありの2時間でしたね。

初参加の方はもちろん、今まで何度もお会いしておしゃべりしたことがある方も
こんな想いを抱いていて、こんな考え方で、こんな事をされてるんだ~
と、知ることができました。

皆さんのおかげで、とっても有意義な会となりました。ありがとうございますicon102


久しぶりに大勢の前で話す機会だったので、緊張しすぎましたね~私(笑)
そういえば・・・極度のあがり症だった!と思い出しましたーっface14

個人的には反省ばかりが残り。。。でも、良い勉強になりましたicon14


時間との折り合いが上手くいかず、12名のお話で今回は終了。。。
参加してくださったのに順番が回ってこなかった方、すみませんicon10icon10


・・・ということでicon53 3月も座談会を予定していますicon12

また皆さんのお話を聞けるのが楽しみですicon64


                                        (みき)




女性限定★交流勉強会 「福耳ズカフェ」HPはコチラ 
「福耳ズカフェ」の日常BLOGはコチラ 



女性限定★交流勉強会 「福耳ズカフェ」HPはコチラ          「福耳ズカフェ」の日常BLOGはコチラ 
同じカテゴリー(福耳REPORT)の記事画像
木の実のブーケ☆できました
自律神経を整えて美しく生きる☆
「福耳カフェ」参加者募集中!
がんばる女性を応援したい「福耳カフェ」参加者募集中!
フェイスブックで交流からビジネスへ
人生設計を考える勉強会でした
同じカテゴリー(福耳REPORT)の記事
 木の実のブーケ☆できました (2012-11-28 08:22)
 自律神経を整えて美しく生きる☆ (2012-11-06 23:46)
 「福耳カフェ」参加者募集中! (2012-08-07 08:13)
 がんばる女性を応援したい「福耳カフェ」参加者募集中! (2012-06-04 13:23)
 フェイスブックで交流からビジネスへ (2012-04-24 12:07)
 人生設計を考える勉強会でした (2012-04-23 17:00)

Posted by リード・ at 11:35│Comments(6)福耳REPORT
この記事へのコメント
福耳ズカフェ、お疲れ様でした。
3月の座談会には、ぜひとも参加させて頂きたいと思って
いますので、どうぞよろしくお願い致します。

すごく楽しみです!
Posted by nishi at 2010年01月30日 13:52
時間の折り合いがつかず・・・の原因の一部なワタシです。
人前で話した後はホント、反省ばかりが残ります(涙)

来月はフラワーアレンジメント!
楽しみです(^O^)/
Posted by プリシラ・姫子 at 2010年01月30日 19:07
おおぉ。
「福耳」での活動が見れるblogがあったんですね。

なんせ 男子禁制の「花園」ですから。。。
皆さんの頑張ってる姿にとっても刺激を受けますね。
(変な意味では無く、です(笑))
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年02月01日 00:32
nishiさま

こちらこそよろしくお願い致します。
3月もおそらく月末月曜日になるかと。。。楽しみです♪
またお知らせさせて頂きますね~
Posted by リード・ナガハラ at 2010年02月01日 08:44
プリシラ・姫子さま

原因っ!?
時間の使い方って難しいですよね。。。
でも、たくさんの方にお集まり頂いた結果ですから~♪
フラワーアレンジメント、また賑やかな会になりそうですね!
Posted by リード・ナガハラ at 2010年02月01日 08:53
鉄板マイスターさま

男子禁制、間違いないですね♪
なかなか更新が進まず。。。ぼちぼち書き進めて、
参加者さん以外の方にも福耳のことをお知らせしていけたらな~と思ってます。
Posted by リード・ナガハラ at 2010年02月01日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。